ひょっとこ雑記

引っ越しました。→https://tsuyulog.com

twitter始めました!+よくある質問

こんにちは!ひょっとこです。

今回はようやくTwitterを始めたのでそのご報告と、

皆さんからよくいただく質問に答えたいと思います!

 初めに

作ったTwitterはこちらです!

 ブログで語るまでもない些細なことを呟きます♪

幾分飽き性なもので、様々な分野に手を出しているので、

その都度界隈の人とつながれたらいいなと思います!!

よくある質問!

Twitterを始めるとうれしいことにたくさんの質問をいただくようになったのですが、

何分ひょっとっこは受験生でして…

質問をくださった皆さんに十分な回答ができないのもよくないと思い、

よくいただく質問をここにまとめます!

仕事は何してるの?

現役高校生をしております。

今年は三年生で、バリバリ受験勉強中です!

なんでブログ始めたの?/目標は?

単純に雑記を描くのが面白そう!

と思ったのと、

これを通じてサイト作りを学べたらいいな!

と思いはじめました!

一緒に事業成功させよう!

上記の通りまだまだ高校生なので

社会勉強が足りません…😭

お気持ちはありがたいですが今回は遠慮させていただきますm(__)m

line登録しようぞ

すみません、

ブログ用のlineアカウントは持っていないのです。

こちらも、

今回はお気持ちだけいただいておきます。

ブログは独学ですか?

自分一人で運営しています。

自分のブログはというほど高尚なものではないです(笑)

きままに、好きな時に書いて楽しめたらなと思っています。

最後に

ひょっとっこは明確な目標を持っていたり、何か目的があってブログをしているわけではないです。

無理のない範囲で、

楽しめたらいいなと思っています(^^♪